7月のトピックス

7月20日

リモートによる終業式を行いました。作文朗読では、2人の児童が緊張しながらも気持ちを込めて朗読しました。

7月19日

1学期の各学年の思い出を綴った神部アルバムが配布されました。子どもたちの手作りのアルバムとなっています。ぜひ、ご覧ください。

7月18日

特別支援学級揖保川地区交流会が行われました。みんな思い思いに作品を作っていきました。

7月14日

夏祭りが開催されました。写真は、みんなで「ドラえもん音頭」踊っているところです。

7月13日

6年生の教室で、消防署の方々に来ていただき、「救急救命講習会」がありました。みんな真剣に取り組んでいました。

 

7月12日

5年2組の理科の授業中です。タブレットを使って調べ活動とクイズづくりをしていました。

7月11日

6年2組の児童が毎日放送を取材を受けました。

7月10日

1年2組の生活の授業の様子です。きれいに咲いた朝顔の花びらをつかっていろいろやってみるようです。

7月7日

七夕飾りがあちらこちらで~

7月6日

3年生の水泳の様子です。がんばっています。

5年生の着衣泳の様子です。水着と服との違いを実感したようです。

7月5日

1年2組と2年1組の音楽の時間の様子です。鍵盤ハーモニカをがんばっています。

7月4日

登校の様子です。昨日市長さんからいただいた背あてパッドをしている子どもたちも多くみられました。

7月3日

市長さんが来校され、「ひんやり背あてパッド(軽量保冷剤付き)」の贈呈式がありました。